ほしのあき 妊娠 夫 三浦皇成【画像】

ほしのあきさん 妊娠おめでとう!

夫 三浦皇成さんは、売れっ子の中央競馬会の騎手

「三浦皇成という名の必勝法」という、競馬必勝法の本があるぐらい

注目の騎手です!

ほしのあきさんが名付た競走馬「ハシッテホシーノ」・・・これもとても話題になりましたね

ハシッテホシーノのデビュー戦で三浦皇成さんが手綱を取ったのがきっかけで交際

ほしのさんとは13歳下の彼ということでも話題でした。

「騎手の妻として支えていきたい」と言う、ほしのあきさんです

ホントにおめでとう!!

楽天リンク





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000000-spnannex-ent
Copyright © ブログチャンプルー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。